人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 06日
K20D
連休は結局草刈りで終わってしまいました。
今日も昨日やりきれなかった分の草刈り;0;
でもお天気が良くなったので、朝の内にすこしミツバチ君を追いかけ回しました。

カメラがK20Dになって、ピント、露出、出てくる色・・・みんな以前よりも格段に良くなったのを実感してます。
多くの方がその辺のことは書いているので、私が言うまでもないんですけど・・・。
ピントが合う・・・当たり前
露出が正しい・・・当たり前
かもしれないんですけど、なんというか、自分が予想していた画よりもずっと良いものが出てくるんですよ^^
これはいいカメラかもー!

昨日の花アブ君を撮った後、tamron90㎜に付け替えて撮りました。
さすがマクロレンズ、花アブ君がミツバチ君に変身ですー(ビックリ^^;
チョコの小屋の前に植えてあるネギのネギ坊主に毎日ミツバチ君が何匹かやってきます。
何枚も撮ったうちの一枚。
ピントが合うっていいですね^^
K20D_c0049062_18555414.jpg




飛んでる場面をもう一枚。
K20D_c0049062_18564230.jpg


これは今朝撮った一枚。
晴れたのでミツバチ君が光ってますね。
K20D_c0049062_18565151.jpg


by choco-one | 2008-05-06 20:00 | K20D


<< 船形港浚渫      草刈り >>