人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 26日
二勝一敗一引分けの引分け
お天気勝負、昨日は一勝目^^
二日目の朝・・・青空が見えてますー^^
二勝一敗一引分けの引分け_c0049062_19434973.jpg




最初に向かったのは摩文仁ケ丘。
平和祈念公園として整備されています。
二勝一敗一引分けの引分け_c0049062_1944928.jpg


平和の楚(いしじ)
全国から沖縄戦に参加した兵士の名前が刻まれています。
二勝一敗一引分けの引分け_c0049062_19461442.jpg


平和祈念資料館。
じっくりと時間をかけて見たい場所です。
毎回撮っているシーサー・・・「またきたんかー」
二勝一敗一引分けの引分け_c0049062_19463073.jpg


次に「沖縄ワールド」に向かいます。
ここらからリゾート気分に切り替わります^^
変わったハイビスカスですね。
二勝一敗一引分けの引分け_c0049062_19464258.jpg


いつもいつも元気一杯なエイサーショーのオネーさん、オニーさん。
二勝一敗一引分けの引分け_c0049062_19465795.jpg


ここは元々「玉泉洞」という鍾乳洞がメインの場所でした。
二勝一敗一引分けの引分け_c0049062_19473313.jpg


15分ほど鍾乳洞を歩くと地上に向かいます。
二勝一敗一引分けの引分け_c0049062_19474816.jpg


今ではエイサーショーや体験学習ができたり、沖縄の風物をいろいろ見ることができる楽しい施設になっています。
屋根の上のシーサー・・・「またきたんかー」
二勝一敗一引分けの引分け_c0049062_1948195.jpg


この後は中部のリゾート地に向かいます。
今夜の宿泊は素敵なリゾートホテル。
途中から雨が降り出しました。
二勝一敗一引分けの引分け_c0049062_19485020.jpg


私らの学生の頃はひどい旅館でしたよね(私らって・・・???
二勝一敗一引分けの引分け_c0049062_1949664.jpg


こうして二日目も暮れていきましたとさ。
二勝一敗一引分けの引分け_c0049062_19492097.jpg


ということで、二日目は引分け。

by choco-one | 2008-03-26 20:05 | K10D


<< 二勝一敗一引分けの一敗      二勝一敗一引分けの一勝目 >>