人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 03日
そろそろ
彼岸花のシーズンも終わりですね。
あちこちのブログで、個性的で上手な彼岸花の写真を見るとちょっとめげます(; ;
皆さん、うまいな、じょーずだな、すごいな、きれいだな・・・の「な」続きになってます。

一度でいいからこんな風に撮って見たかった彼岸花。
もっときれいな赤にしたかった。
もっとピントをシャープに合わせる部分をつくりたかった。
いろいろ反省だらけな彼岸花。
そろそろ_c0049062_19372939.jpg




背景を黒に、赤をもっときつい赤にしたかった。
レンズの癖なのか、調整がへたなのか・・・???
そろそろ_c0049062_19375276.jpg

DA50-200㎜

竹藪の近くに咲いてた彼岸花。
上のとは色合いが大分違いますね。
そろそろ_c0049062_1938250.jpg

DA21㎜

by choco-one | 2007-10-03 19:45 | K10D


<< 昨日のことです      体育祭の朝 >>