人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 22日
高幡不動2
「あじさいまつり」ということで、沢山の人がカメラを据えつけて頑張ってました。
でも、お天気はドピーカン(; ;
とてもしっとりとした写真を撮れるような状況ではありませんでした。

arizoさんが「木漏れ日を活かして・・・」と言いながら撮っているので、早速マネッコ^^
高幡不動2 _c0049062_1849099.jpg




daisyちゃんも「木漏れ日を活かして」
高幡不動2 _c0049062_18493871.jpg


これも紫陽花です。
名前は・・・忘れました(; ;
高幡不動2 _c0049062_1850090.jpg


秋になったらまた来たくなりそうです。
高幡不動2 _c0049062_18502479.jpg


やまあじさいの「くれない」という種類です。
高幡不動2 _c0049062_18505170.jpg


これは「土佐の暁」というすごい名前の紫陽花。
高幡不動2 _c0049062_953754.jpg


とてもカラフル。
色の濃い紫陽花が多いなと思いました。
高幡不動2 _c0049062_18512417.jpg


ところで、紫陽花の葉っぱってきれいだと思いませんか!
高幡不動2 _c0049062_18514539.jpg


そろそろ周遊コースも終わりです。
高幡不動2 _c0049062_18521542.jpg


ロビママさんに甘えるdaisyちゃん。
高幡不動2 _c0049062_1852289.jpg


3番目のアパートまで送っていただきました。
daisyちゃんはarizoさんのひざでのんびり過ごしてます。
高幡不動2 _c0049062_18523865.jpg

arizoさん、ロビママさん、daisyちゃん、楽しい時間をありがとうございました。
またの機会を楽しみにしてますーー(^^

by choco-one | 2007-06-22 19:30 | K10D


<< はなびらベッド      高幡不動-1- >>