人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 21日
群馬に行ってきました(その2)
お宿につきました。
途中からポツポツと雨が降っていましたが、観光は無事終えたのでよかったです。
宿は「薬師温泉」といって古民家風の建物がとてもいい雰囲気のところです。

大きな門からムシロを敷いた階段を下っていきます。
群馬に行ってきました(その2)_c0049062_13321290.jpg




フロント近くのロビー(?)
大きな囲炉裏を囲んでお茶をいただきました。
見上げるとむき出しの梁が見えてました。
群馬に行ってきました(その2)_c0049062_1333938.jpg


部屋も古民家風。
お風呂の後はお食事場所に向かいます。
「早く行きましょ!」と催促されてブレてしまいました(^^;
群馬に行ってきました(その2)_c0049062_13334037.jpg


今夜の献立。
豪華ですー。
群馬に行ってきました(その2)_c0049062_13335821.jpg


岩魚を炭火で焼いて、頭から食べました。
群馬に行ってきました(その2)_c0049062_13341426.jpg


お酒はこの宿の名前のついた四合瓶を私ともう一人でいただきました。
すっかりご機嫌です(^^
群馬に行ってきました(その2)_c0049062_13342919.jpg


予約の時に私が猛反対したのに押し切られて注文した牛君とカニ君。
それぞれもう一皿ずつ(◎ ◎
女性の食欲はおそるべし、です。
群馬に行ってきました(その2)_c0049062_13345473.jpg

ということで、夜は更けていきました。
この後私は一人寂しく、オジョーさんたちはにぎやかに夜を過ごしましたとさ。

by choco-one | 2007-04-21 13:50 | K10D


<< 群馬に行ってきました(その3)      群馬に行ってきました >>