人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 20日
竹岡漁港
少し前ですが、カミさんも子供もお出かけして「一人でお昼ご飯」の日のことでした。
せっかくの一人だぁー(^^
自由だー(^^
何食べよー(; ;
そーだ!竹岡ラーメン食べよー(^^

竹岡には行列のできるラーメン屋さんが二軒あります。
一軒は「梅の家」さん、もう一軒は「鈴屋」さん。
目標「鈴屋」さん。
味はちょっと濃いんだけれど、なぜか時々食べたくなる。
行ってみるとお休み(; ;
しょーがない「梅の家」に行ってみよう・・・お休み(; ;

ということで、一人淋しく竹岡漁港で写真を撮ることになりました。

GRDでこんな鳥さんをねらうのはかなり無謀。
竹岡漁港_c0049062_19481216.jpg




いいお天気でした。
竹岡漁港_c0049062_19485870.jpg


使い古して捨てられた漁網。
竹岡漁港_c0049062_19491546.jpg


漁港には不似合いな美人さんのニャンコ。
遊んでーと言っております。
竹岡漁港_c0049062_19493878.jpg


しばらく遊んでバイバイです。
竹岡漁港_c0049062_1949486.jpg



お昼ですか・・・お家で淋しくカップラーメン食べました(; ;

by choco-one | 2006-11-20 20:09 | GRD


<< 宝くじ      なんだか懐かしい・・・ >>