人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 15日
浜木綿
昨日の土曜日、ちょっとした仕事のついでに千葉に立ち寄りヨドバシで小さなキーボードを買ってきました。
机を広く使いたいのと、VAIOについていたキーボードのストロークが深すぎたのでつい買ってしまいました。
ノートパソコンを使っているような感覚にもなりますが、先ずは快適(^^
メモリも増設、グラフィックボードも交換、テレビも復活・・・あとはCPUの交換かなーなどとVAIO改造計画の仕上げを目論んでいます。
素直に新型を買えばいいのにねー(^^;

先日房総の最南端白浜に行きました。
白浜から海岸沿いに西に進むと、根本海岸というところに差しかかります。
砂浜と道路の間には海浜の植物が繁っていて、浜木綿の群生地という看板がありました。

時期が遅かったのか、わずかに咲いていた浜木綿。
浜木綿_c0049062_14543962.jpg




空には秋のうろこ雲。
浜木綿_c0049062_14562260.jpg


ススキも秋の日射しに輝いていました。
浜木綿_c0049062_14563454.jpg


by choco-one | 2006-10-15 14:58 | LC1


<< 5年前のハイエンド      昨日の海、今日の空 >>