人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 18日
;0;×2
その1
最近使っているパソコンの性能アップに興味津々。
なにしろ2002年2月に購入したVAIOなので、5年以上使った古株。
途中ディスプレーの故障で2度修理。
そこで、サムソンの17inディスプレーを購入したくらいでなんとか使っていました。
先日メモリーを1Gに増設・・・特に目立った変化なし(^^;
基礎体力が低いのでしょうがないかとあきらめの境地です。



だが待てよ、グラフィックボードがあるではないか。
最初から入っているのはTNTとかいう爆弾みたいな奴で、購入当時でも世代遅れだったと思う。
よーしそれならこれを交換してみよー(3Dゲームやる訳でもないのにね)
さて、何にしよう・・・分からん(;0;
いろいろ調べても、よく分からん(;0;
AGPがどうのこうのとあるんで、それで使えそうな奴を、新品はもったいないのでオークションじゃー!
久しぶりのオークション・・・実は出品1回だけのシロート。
現在、ねらいをつけたボードの最高入札者でございます(エッヘン)
念のため新品の値段を調べて・・・・・・・あんりまっ、新品と入札額が2000円くらいしか違わん(;0;
あははーっ、誰かもっと高値をつけてくれー(^^;

その2
50肩は相変わらずです。
ついでに反対側の左肩もすこし痛いです。
先日、我慢できず整体に行って揉んでもらいました。
整形外科のお医者様は、絶対に揉んではなりませぬ、とおっしゃっていたのに・・・
治療が終わると、整体の先生から、今晩はアルコールは控えてくださいとのお達し。
ところが、その晩は宴会(;0;
意志の弱い私はすっかり酔っぱらい。
翌日から、揉みかえしで肩だけでなく体中が痛いですー(;0;

庭の栗が実りました。
今晩は栗ご飯です(^^
;0;×2_c0049062_1632275.jpg


by choco-one | 2006-09-18 16:11 | GRD


<< 顛末(^^;      さよなら、夏 >>