人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 11日
残暑お見舞い申し上げます。
暑い日が続きますがお元気でしょうか。
あれこれ忙しくてなかなか更新ができません(; ;

先日GRDの入院と入れ替わるようにして、GRDのプレミアムリングキャップが届きました。
何色にしようか悩んだんですが・・・赤はキヤノンのレンズみたいだし、ゴールドはニコンのレンズみたいだし・・・結局、青にしました。
一番人気がなかったみたいですね。
残暑お見舞い申し上げます。_c0049062_2044136.jpg

それにしても、GRDのファームアップはいいですね。
かゆいところに手が届くような・・・これで故障がなければ最高なんだけど(^^;



カミさん用にこれを買っちゃいました。
FX07が発売間近ということで大分安く買えました(^^
本当はIXYの800isを買うつもりでいたんですが、値段の差を見たとたんになんだか訳分からなくなって、こっちになってしまいました(^^;
残暑お見舞い申し上げます。_c0049062_20494325.jpg

L1が気になっていたんですが、ニコンのD80もなんだかいい感じですね。
デジ一は未経験だし、レンズ資産もないし、何のこだわりもなしに(値段以外)選べるんですよね(いいでしょー)
えっ、カミさんにコンデジ買ってあげたのはデジ一購入の布石ではないですよ(^^;
ただ、カミさんにもデジカメの楽しさを知ってもらおうかなーなんて・・・純粋に・・・・思っただけで(^^;;;

by choco-one | 2006-08-11 21:12 | LC1


<< 夏の夕      こーでなけりゃ >>