人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 22日
「ケロ君の台詞」1
今日は朝から農薬の空中散布。
去年までは本物のヘリコプターがバタバターと飛んで、庭にまで農薬がサーッと降ってきたりしたんです。
chocoの小屋を覆ったり、外に出られなかったりで大変でした。
今年はそれが、ラジコンのヘリコプターになりました。
小型のヘリコプターがブーンッブーンッと田んぼのすぐ上を飛び回って農薬を撒きます。
周辺にあまり飛び散らないので、人や動物には害が少ないんじゃないかと喜んでます。

ということで、一日ゴロゴロ。
つまらないので家の周りのアマガエルのケロ君を撮ってみました。
沢山写してみると、ケロ君結構役者さんなんですね。

そこで、見てくださる方参加企画、「ケロ君の台詞ーー」\(^0^)/
何度かに分けて登場させますので、何か楽しい台詞を入れてくださいませー(^^

その1「ムムッ、怪しいやつ・・・・・・・・・・・」
「ケロ君の台詞」1_c0049062_226437.jpg


by choco-one | 2006-07-22 22:10 | GRD


<< 「ケロ君の台詞」2      夏は >>