人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 02日
9926
2005年2月から始めたブログ。
久しぶりに設定画面を確認したら、来てくださった方が延べ9926人でした(^^
やったー、もうじきイチマンニン!
1万人目はどなたでしょー!
なんていっても賞品はありません(^^;

何万、何十万ものアクセスのある方も多いと思いますが、極々個人的な写真しかアップしていないこのブログ。
よくぞお付き合いくださいました。
改めて御礼申し上げますm(_ _)m

1年以上もブログに写真を載せていると、写真のネタも大分尽きてきた気分です。
この辺が「ただの写真ブログ」の限界かなとも思います。
かといって、何か特別のテーマであるとか、掲載方法の工夫をするほどの気力もありません。
相変わらずの「ただの写真ブログ」を続けていくことになりそうです。
ということで、これからも懲りずにのぞいてみてくださいね。

chocoと散歩していて見つけたグミ。
おいしそうでしょ(^^
9926_c0049062_20354544.jpg


by choco-one | 2006-06-02 20:36 | GRD


<< キス釣り      都会 >>