人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 27日
choco洗い様
カメ洗い様に続いてchocoも洗いました。
こんなことを話題にするということは、普段あまり洗ってないということなんですね(^^;
chocoは水が苦手で、夏場でも水をかけるとブルブルするんです。
それでも春になって暖かくなると、臭いから洗いましょ!になります。

いつもと同じシャンプーの場面。
毛が水に濡れるとnakajimaさんちのコムギちゃんに似てませんか?
choco洗い様_c0049062_1512975.jpg




やっぱりイヤそう。
choco洗い様_c0049062_1515766.jpg


洗う直前のchoco。
なにやら愛想がいいでしょ。
choco洗い様_c0049062_1585622.jpg


見つめているのは・・・。
choco洗い様_c0049062_1591121.jpg


ホネッコちょーだいっ!
choco洗い様_c0049062_159273.jpg


もいちど愛想笑い(^^
choco洗い様_c0049062_1594669.jpg


ちょーーーーだいっ!!
choco洗い様_c0049062_1510199.jpg

努力の結果、このあと無事ホネッコをもらえましたとさ(^^

by choco-one | 2006-05-27 15:26 | GRD


<< 都会      カメ洗い様 >>