人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 04日
GRDのマクロ
ゴールデンウィーク真っ只中。
道路は混むだろうし、家の周りの草刈りもしなければならないし・・・(; ;

今日は草刈り。
グゥイーンっとそこら中の草を刈ってしまいます。
きれいな野の花も刈ってしまいます。
可哀相だけど刈ってしまいます。
この花写真に撮りたいなと思ってもとりあえず刈ってしまいます(; ;

刈り終えて一休み。
GRDのマクロ機能のファームアップもしたことだし、やっぱり花の写真を撮ろう!
いくら刈っても家の周りには野の花がいっぱいあるんです(^^)

確かにピントの精度が高くなった・・・ような気がする(^^;
GRDのマクロ_c0049062_17111867.jpg




それならこんなややこしいのはどうだ!
GRDのマクロ_c0049062_176573.jpg


こんな小さなのは・・!
GRDのマクロ_c0049062_1771442.jpg


田植えはすっかり終わってます。
GRDのマクロ_c0049062_1772916.jpg


by choco-one | 2006-05-04 17:22 | GRD


<< 竹林の手入れ      夕焼け散歩 >>