人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 08日
はしゃいだ日
先日の新人の歓迎会。
昼食を兼ねた中華料理屋さんでの宴会。
3時間ほど飲んで、無理に開けてもらった飲み屋さんに向かいました。

館山には何か所か飲み屋街がありますが、その内一番古いのが渚銀座。
銀座ってところがいいでしょ(^^)
今は大分さびれてますが、駅の近くなのでそれなりにやっていけてるようです。
はしゃいだ日_c0049062_21124992.jpg




路地裏はこんな景色が多いですね。
はしゃいだ日_c0049062_21134490.jpg


宴会風景はパス(^^;
日も暮れてきて若い人は更に飲みに行くようです。
私は明日東京に行く都合上電車で帰宅です。
いつもは車で通勤ですので、宴会の時はお泊まり(その分思い切り飲める!)
今日は都会のサラリーマン気分です(^^)

すぐそばの海岸でちょっと酔い醒まし。
実はこの時酔っていたので転んでGRDのボディーに傷をつけてしまいましたー(; ;
アホですねー。
はしゃいだ日_c0049062_2114027.jpg


日暮れの館山駅。
はしゃいだ日_c0049062_21141819.jpg


駅はとてもきれいだけど人が少ない。
はしゃいだ日_c0049062_21143812.jpg


ホームにも人が少ない。
はしゃいだ日_c0049062_2114553.jpg


居眠りして乗り越さないように帰りました。
はしゃいだ日_c0049062_21151093.jpg

GRD

by choco-one | 2006-04-08 21:29 | GRD


<< モリゾー、天に昇りました(; ;      職場の花 >>