人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 13日
行ってきました
9日から12日まで沖縄への修学旅行に行ってきました。
館山を朝7時40分出発。
バスで羽田空港に向かいました。

LC1、GRD、GR1の3台をお供に「さあ、写真撮るぞー」っていったい何しに行くのやら、ですね。

4日間で撮った写真の枚数。
LC1・・・616枚
GRD・・・366枚
GR1・・・30枚
合計1012枚
ピンぼけ、ブレなどで削除したのも多いので実際にはもっと沢山撮っています。

GRDの枚数が少ないのは、LC1の方がやはり安心感があることと、生徒の記録もついでに(?)撮るのでズームが便利というのが理由です。
ただ3日目の夜、GRDが壊れてしまったのも枚数が少ない原因です(; ;
症状はレンズが引っ込まなくなってしまうという、よく聞く状態です。
別に落としたりもしていないのにー。
LC1は落としてフィルターの縁を曲げてしまったのに極めて元気。
この差はなんなんだ!

うみほたるでトイレ休憩です。
バスのフロントガラスに運転手さんが映ってますね。
行ってきました_c0049062_2225129.jpg




アクアララインを出ると羽田方面へ。
行ってきました_c0049062_22261781.jpg


「これに乗るんだー」
「JALコワイ!」
行ってきました_c0049062_22262815.jpg


などと言っているうちに雲の上の人になりました。
行ってきました_c0049062_22263922.jpg

LC1

今日はこの位にして、皆さんのブログを拝見して寝ることにします。
コメントできずスイマセン!

by choco-one | 2006-03-13 22:31 | LC1


<< 沖縄(3月9日その1)      モリゾー日記6 >>