人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 15日
どーらくとーちゃん-2-
台風26号が近づいてますね。
家の雨戸はみんな閉めました。
あられさんはタワーでお昼寝中です^^

いよいよスピーカー作りにかかります。
といっても板と板を接着してクランプで24時間締めておくだけです。
どーらくとーちゃん-2-_c0049062_14213548.jpg


で、ネットワークも組み立てなければなりません。
どーらくとーちゃん-2-_c0049062_14214141.jpg


遊んでもらえないあられさん^^;
どーらくとーちゃん-2-_c0049062_1421561.jpg


説明では箱(エンクロージャー)を全て組んでからネットワークを組み付けるらしいけど、先にした方が簡単そうなので・・・説明無視^^;
どーらくとーちゃん-2-_c0049062_1422480.jpg


ターミナルからの線とコイル、コンデンサー、アッテネーターの線を半田付け。
「とーちゃんは何してるんだ?」
どーらくとーちゃん-2-_c0049062_1428262.jpg


「よく分からんことしとる」

どーらくとーちゃん-2-_c0049062_14221242.jpg


by choco-one | 2013-10-15 14:37 | GR


<< どーらくとーちゃん-3-      どーらくとーちゃん! >>