人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 02日
こらえ性^^;
                    あ~っ、なんて言うか・・・
こらえ性^^;_c0049062_21115461.jpg


                    こらえ性がないんだから・・・
こらえ性^^;_c0049062_2112229.jpg


                    情けないニャ~!
こらえ性^^;_c0049062_2112962.jpg

GRDの新型がでるまで待つんだと決心していくらも経たないのに・・・。
我慢できずに買っちゃいました・・・ニコンcoolpix A
コンパクトで、焦点距離28㎜で、APS-Cで・・・リコーからもでるはずなのになかなか発表しないから・・・^^;
こらえ性がないんです、はい^^;

写真は暗かったのでぶれてます。

今朝撮ったぶれてない写真追加しときます^^
iso3200です、すごいな~と思いました。
                     とーちゃんは新しいカメラ買うとあらればかり撮るんだよ
こらえ性^^;_c0049062_9491088.jpg


by choco-one | 2013-04-02 21:19 | coolpix A


<< お試し      あらよっと! >>