人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 28日
考え中!
7月の暑い盛りに庭で撮った女郎花です。
考え中!_c0049062_1801557.jpg


パソコン上の画像では分かりにくいとは思いますが・・・・・どこにピントがきてるんだろう?
多分ぶれてはいないと思いますが、小さな花の部分がもっと細密に描けないのかなと思ったり、いや技術が未熟で本当はもっとよく撮れるのかもしれないと思ったり・・・。
風景でも遠くの山にある木々がブロッコリーみたいになるのがいやだなということを以前から思っていてみたり・・・・。
そんなところに、

ペンタックスからK-5Ⅱsというカメラが発表されました。
富士のX-E1というのも発表されました。
シグマのDP1mと言うのもあります。
それぞれ欲しいなと思っているカメラ達です。
これでよい写真が撮れるようになるわけでもないんですけど、少なくとも描写がより細かいところまでできるような気がしています。

まあ、単に物欲が高まっているだけ、ともいえるんですけど^^;
あ~、よく考えよう!

by choco-one | 2012-09-28 18:30 | K-5


<< とーちゃん!      眠いのに~! >>