人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 30日
行動範囲
あられさんの行動範囲が広がりました。
今まではとーちゃんの狭い部屋。
隣の寝室。
階段を上がったおにーちゃん達の部屋の前の廊下。
かなり狭い範囲で暮らしてました。
これでは可哀想、そろそろいいかな~ってことで3日前からフェンスの位置を変更しました。

こんなとこがあったんだ!
行動範囲_c0049062_21561135.jpg


ここは客間の前の廊下。
行動範囲_c0049062_21562864.jpg


晴れた日は暖かい日差しが気持ちいい^^
行動範囲_c0049062_21564065.jpg


ほら、こんなに広いんニャ!
行動範囲_c0049062_21565171.jpg


この障子の向こうへは行けないらしい。
行動範囲_c0049062_2157510.jpg


でもいいニャ!
行動範囲_c0049062_21572041.jpg


今までの3倍くらい広くなったんだから^^
行動範囲_c0049062_21573475.jpg




お供えのお餅と子供達が楽しみにしているあんこ餅。
行動範囲_c0049062_21575257.jpg

皆様、よい年をお迎えください。

by choco-one | 2010-12-30 22:13 | K-5


<< 海ほたる      地元もなかなか-その2- >>