人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 23日
地元もなかなか
前回は地元の海岸で夕景を撮りました。
今日もよいお天気でしたので夕景を撮りに行ったんですが、日中は今頃盛りになった紅葉を撮りましたのでそれをアップします。

多分毎年アップしている紅葉。
家から車で5分ほどの国道沿いにあります。
地元もなかなか_c0049062_183267.jpg


道路と川にはさまれた狭い土手にあるのですが、とても立派な大木です。
地元もなかなか_c0049062_18322520.jpg


そして紅葉するのが毎年今頃と遅いのも特徴です。
地元もなかなか_c0049062_1832397.jpg


川が道路の南に面しているのでほとんどが逆光状態での撮影になります。
地元もなかなか_c0049062_18325097.jpg


今回はズームレンズは持たずに単焦点のみで撮りました。
地元もなかなか_c0049062_1833223.jpg


逆光ばかりではつまらないので順光でも撮ってみました。
地元もなかなか_c0049062_18331351.jpg

紅葉の名所はいろいろありますが、地元にもけっこう良い場所があるんですよね^^



最近出番が少ないので・・・。
ひもを結んだだけの粗末なおもちゃです^^;


by choco-one | 2010-12-23 18:41 | K-5


<< 地元もなかなか-その2-      夕景 >>