人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 13日
あられさんの作法^^
今日、あられさんの体重を測ってみたら・・・2.2㎏になってましたー^^
重いのか軽いのかはよく分かりませんが、大きくなってきたなーというのが実感です。
でも、エキゾさんにしては小顔で美人さんだねー、なんて夫婦で親ばかやってます^^;

あられさんの写真や動画は沢山撮ってますが、どうしても似たりよったり;o;
仕事から帰ると、先ずは一日放っておいた分のお遊び…人間の夕飯…膝でウトウト…私のお風呂…少し遊ぶ…寝る、という生活パターンができてます。
なので画像をいじったり、皆さんのブログをうろついたり、コメントする時間がとてもすくないんです。
自分のブログの更新も停滞気味だし…。
でも、まあいいかってな感じです。
とりあえず、あられさんと楽しく遊べればいいですー^^

ということで撮りためた動画から一つ。
あられさんは遊びたい道具を箱から引っ張りだしてきて、私のそばに置きます。
でもって、ニャーゴ^^
今回は横着しようと紐をつけたボール。
これに飛びつくときは、ニャンコトンネルを通ってこなければなりません。
外側からじゃれついた場合はその後ニャンコトンネルへ。
どうも、あられさんの作法のようです^^




by choco-one | 2010-01-13 21:45 | GRDⅢ


<< 冬型      寒の入り >>