人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 01日
お片づけ
物置状態の私の部屋。
なんだか訳のわからない物がだんだんに積み重なって、片づけるとなると結構なお仕事に^^;
でも、片づけなければ~な状況になってきたので、やりましたよ、え~っやりましたとも。
一応考えていた様子に近づきました(よかったよかった)
何しろ締め切りが今日までなんで(なんの締め切り~?)

片づけ前に撮ったサトちゃんとお地蔵様。
お片づけ_c0049062_9471584.jpg




この前温泉に行った時、何でこんなのが山奥の温泉のみやげ物売り場にあるんだーと不思議に思って・・・買っちゃったオモチャ^^;
お片づけ_c0049062_950404.jpg


そしてこれが一応片づいた部屋の一部。
お片づけ_c0049062_952130.jpg

実は、もういらなくなったパソコンソフトの山や、大きくて場所を占領していたオーディオ、レコードは子供達の部屋に疎開しています。
帰ったとき怒るかな~^^;

by choco-one | 2009-11-01 09:57 | K-7


<< あたちはだれでしょー      築港 >>