人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 07日
館山湾
まだ1月に撮った写真です。
その後はあまり撮影してないので、更新のペースはゆっくり目になってます。

館山湾を海岸沿いに南下すると、はずれに海上自衛隊の基地があります。
今回の写真は基地の前からの海です。
昔はこの近くの堤防で2㎏オーバーの黒鯛を沢山釣ったこともあるんですよ。
レンズはシグマの18-200㎜ですが、かなりシャープに写ります。
館山湾_c0049062_18451296.jpg




かなり大型の漁船が浮桟橋(?)に接舷していました。
館山湾_c0049062_18453415.jpg


澄んだ空に雲がきれいでした。
館山湾_c0049062_18454625.jpg


漁船が餌用の鰯(?)を積み込んでいく生簀です
館山湾_c0049062_184619.jpg


白鷺、カモメ、鳶、カラス・・・沢山の鳥たちが生簀の魚を狙ってきます。
館山湾_c0049062_18461574.jpg


ボートの白鷺。
館山湾_c0049062_18462681.jpg


by choco-one | 2009-03-07 19:28 | K20D


<< 近況      遠い景色 >>