人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 29日
師走
27日、用事があって多摩まで行ってきました。
ついでに八王子の末っ子のところに寄って一緒に帰ることになりました。

帰りに立ち寄った海ほたるでの写真です。
川崎の方向です。
房総半島側とは違ってビルが多いですね。
師走_c0049062_2164818.jpg




そして昨日は長男が北海道から帰省。
千葉は暖かいと感動してました。
師走_c0049062_2182940.jpg


更に今日は二男が栃木から車で帰省。
師走_c0049062_218429.jpg


ところが、二男が高熱を発しておりました。
師走_c0049062_2185511.jpg


つい数時間前に長男と共にインフルエンザの予防接種をしてきたばかり。
そのお医者様に連れていくと、インフルエンザのA型の診断;。;
師走_c0049062_219517.jpg


何だか私も咳き込んで、頭痛が少し・・・明日はお餅をつく日。
大丈夫か俺^^;
慌ただしい師走の数日です^^;

沢山のカメラマンがシャッターを切っておりました。
師走_c0049062_2191611.jpg

ということで、今年の更新をこの後できるかどうか怪しげです。
とりあえず、今年もいろいろお世話になりました。
皆様、よいお年をお迎えください。

by choco-one | 2008-12-29 21:19 | GX200


<< 初春      夕べの水面 >>