タグ:動画 ( 17 ) タグの人気記事

2012年 09月 20日
眠いのに~!
ご無沙汰のあられさん、久々の登場です^^
8月25日、3歳の誕生日を迎えたあられさん・・・最近はパソコンラックの下が陣地のようです。
のんびりしていても父ちゃんの鼻息を聞くとついつい反応してしまうあられさんです^^
父ちゃんの鼻息は多分聞こえませんけど、あられさんの鳴き声が聞こえます。
ではど~ぞ^^



ちょっと動画が短かったので今朝またまたしつこく鼻息をフガフガ荒げてみました。
ほぼ同じパターンですが、少し長めです^^;


by choco-one | 2012-09-20 21:50 | GRDⅣ
2012年 07月 06日
陣地
ちょいと忙しくて更新も侭なりません。
そんな訳であられさんの動画を置いておきますのでお楽しみください。
ただ撮っただけの動画ですが・・・3分ほどの長めのものですので暇つぶしにでも^^;
2分少し前から30秒ほどの間にあられさんのウルルル~(遊びましょ!)コール(音大きめで)が聞こえます。



最後の最後に鼻息も楽しめます、はい!

by choco-one | 2012-07-06 21:25 | GRDⅣ
2012年 03月 24日
土曜ワイドショー
あられの動画劇場です^^
3分近い長さになってしまいました。

一人遊びするあられさんを見てしまい、なんだか不憫になって・・・。
その日出かけたときにあたらしいオモチャ(98円^^;)を購入してしまいました。



by choco-one | 2012-03-24 10:02 | GRDⅣ
2012年 03月 22日
いつもの追いかけっこ
去年同じような動画をアップしました。
相変わらず元気に追いかけっこをしています^^



音量を上げるとあられさんのドドドド~っていう足音を楽しめます^^;

by choco-one | 2012-03-22 14:28 | GRDⅣ
2011年 12月 03日
あられさん 輪ゴムでパッチン
最近輪ゴムがブームなあられさんです。
パソコンに向かっているとパッチン、パッチンと・・・何の音?と見るとこんなことしてました^^





本当はもっと何度もやってるんですが、カメラを向けるとやめてしまう。
カメラのないときに限ってパチパチやる。
あわててカメラを取りに行くとやめてしまう。
よくある話でした^^;

by choco-one | 2011-12-03 21:11 | X10
2011年 11月 21日
カプカプ!
手との戦いです。
時々「お手」になっちゃうのがかわえ~でしょ^^
カプっとされても痛くないのでついついしつこくしてしまいます。



by choco-one | 2011-11-21 11:41 | GRDⅢ
2011年 10月 30日
はえ~!
ハエのおもちゃ、お気に入りです。
廊下で追いかけっこをして、どちらもくたびれます^^



by choco-one | 2011-10-30 10:35 | GRDⅢ
2011年 07月 30日
あっちむいてホイッl
蒸し暑くてうっとうしい日が続きますね。
あられさんもなんとなくぼ~っとしてましたので遊んでもらうことにしました^^;

ちょっと動きにキレが足りませんが・・・

あられさん大迷惑な顔をしてます^^;

by choco-one | 2011-07-30 20:49 | GRDⅢ
2011年 05月 16日
夜の大捜査線
シドニー・ポワティエもクィンシージョーンズも関係ありません^^;
最近夜遊びが盛んなあられさん。
何をしてるのか見に行くと・・・「モモちゃん」を見張ってました!

「モモちゃん」は我が家に何匹居るのか分からないクモ君です。
あまり気持ちの良いものではないので、名前はあえて可愛らしくクモのモモちゃん^^
ゴキブリ退治をしてくれるので見つけても殺したりせず、そ~と外に出てもらってます。
 
息もたえだえの小型モモちゃんが最近よくいるのはあられさんの活躍のせいみたい。
動画のモモちゃんは大きいので経験豊富なのか、じっと上の方にいて動きません。
あられさんはしっぽをフォンフォンさせて長いこと監視を続けてました^^



by choco-one | 2011-05-16 22:04 | GRDⅢ
2011年 01月 24日
追いかけっこ
午前、午後と精一杯寝た後のあられさんは元気一杯です。
人の耳許でウニャ~の連発(翻訳すると「遊んで~」^^;

最近のブームは、広くなった生活範囲を活用した追いかけっこ。
何度でもウニャウニャされて、いいかげんにしてくれ~と言いながらうれしそうにお付き合いしているアホな私でした^^;




by choco-one | 2011-01-24 09:56 | GRDⅢ