カテゴリ:その他のカメラ( 2 )

2009年 08月 23日
初モノクロ
携帯の機種変をしました。
P-07A・・・値段高~い!
どの機種も高い。
何年も前の機種を使ってたのでそろそろと思ったのがきっかけで、別に通話とメールができればいいのに。
妙な、使うことのない機能が多すぎ。
カメラも全然期待してません。
でも、800万画素なんて言うから撮ってみた。
ピンボケばかり・・・初期不良じゃん・・・ということでドコモショップのやさしいオネーさんにみてもらって無事交換。

今度はまともに写りました。
デジカメとは比較にならないけど、一応ちゃんと撮れます。
全体にしまりがないので、この際モノクロに変換してコントラストを少し上げてみました。
シャープネス等はいじってません。
c0049062_13513193.jpg


More

by choco-one | 2009-08-23 14:05 | その他のカメラ
2008年 06月 08日
ZINA
なかなかうまく写ってくれないZINAちゃん。
ネット上を探してみると、全く同じスペックで形だけ違うトイデジカメが結構見つかります。
きっとみんな兄弟なんでしょうね^^

見た目は一応カメラっぽいですね。
c0049062_1253223.jpg


写ったのは・・・

by choco-one | 2008-06-08 13:28 | その他のカメラ