人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 11日
イヒッ!
普段やらないことをするのはなんだか楽しいですね。
デジカメなんで、お金かからないからいつもカラーで・・・と当たり前のように写真を撮り続けてました(フィルムの時は当たり前のようにモノクロでした^^
時々モノクロの写真を目にすると、エエナーと思ってたんです。
ある意味ゼイタクーとも思ってました。
そこでゼイタクをやってみました(ただだけど^^;

朝の通勤途中。
竹岡漁港にちょいと立ち寄って撮ってみました。
イヒッ!_c0049062_2190100.jpg




実は、この日は薄曇りであまりいい色で撮れなかったんです。
イマイチだなー、いっそ白黒で・・・という結果が上の写真なのでした。

イヒッ!_c0049062_2193112.jpg


by choco-one | 2008-04-11 21:17 | K10D


<< 桜の港      春 >>