人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 24日
二勝一敗一引分けの一勝目
沖縄から帰って2週間近くたってしまいました。
やっと落ち着いて写真の整理ができるようになりました。
毎年代わり映えのしない写真です^^;

天気を心配しながら館山を出発。
二勝一敗一引分けの一勝目_c0049062_21171244.jpg




アクアラインのおかげで羽田までうんと近くなりました。
二勝一敗一引分けの一勝目_c0049062_2119639.jpg


那覇空港に到着。
バスに乗り込んで出発。
二勝一敗一引分けの一勝目_c0049062_2119471.jpg


バスの窓からの那覇の街。
青空です^^
二勝一敗一引分けの一勝目_c0049062_21205378.jpg


一日目は南部戦跡を巡ります。

先ず訪ねたのが、旧海軍司令部壕。
二勝一敗一引分けの一勝目_c0049062_21285396.jpg


こんな数字がありました。
二勝一敗一引分けの一勝目_c0049062_21305329.jpg


平和なればこそ。
二勝一敗一引分けの一勝目_c0049062_2132940.jpg


次にひめゆりの塔を慰霊しました。

行くと必ず撮ってしまうお土産物屋さん。
雰囲気がいいんですよね。
二勝一敗一引分けの一勝目_c0049062_21335290.jpg


再び那覇市に戻って夕食会場のステーキハウスに向かいます。

「腹減ったー」とジョーが言っていました。
二勝一敗一引分けの一勝目_c0049062_21351535.jpg


国際通りのカエル。
「雨降らなくてよかったなー」
二勝一敗一引分けの一勝目_c0049062_21361573.jpg


私らの学生の頃はまずい食事でしたよね(私らって・・・???
二勝一敗一引分けの一勝目_c0049062_2137161.jpg


こうして沖縄の夜は更けていきましたとさ。
二勝一敗一引分けの一勝目_c0049062_2212575.jpg


ということで、今日はよいお天気だったのでお天気勝負・・・一勝!

by choco-one | 2008-03-24 21:44 | K10D


<< 二勝一敗一引分けの引分け      雨男A >>