人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 13日
諸行無常
新年早々車のバンパーをぶつけてしまいました; ;
目立つけど樹脂の部分なので錆びることもないや・・・とあきらめることに。

元日の夕方。
部屋から外を見ると、ものすごく濃い色の夕焼け雲が見えました。
チョコの散歩をしながら撮ろうと支度をして外にでると、もう大分色も薄らいでしまってます。
諸行無常_c0049062_1744555.jpg




1月6日。
長年頑張って働いてくれていたエプソンのPM2000cが壊れた。
インクをうまく移動できず(多分ベルト部分の不具合)使い物にならない。
この際なので同じエプソンのPM-G4500という安めのA3プリンタをネットで注文。

西の空はちょっと恐ろしい雰囲気。
諸行無常_c0049062_17452211.jpg


1月10日に新プリンタ到着^^
早速据えつけようとラックに載せようとしたら・・・パソコンの液晶ディスプレイに電源プラグがコツンとあたった・・・イヤ~な予感!
アーッ、液晶の下の方に幅2~3㎜の黒い線がクッキリとおぉぉ;0;


諸行無常を感じた新年でございました^^;

チョコの散歩中にすっかり夕焼けの赤い空は消えてしまいました。
諸行無常_c0049062_17453324.jpg


ということで、ただいま液晶ディスプレイを物色中。
どうせなら少し大きめなのが欲しい(今は17㏌)
何かお勧めのものありますかー^^
ちなみに、グラボはドライバをアップデートしたのでワイドにも対応できるみたいです。

by choco-one | 2008-01-13 18:02 | K10D


<< ディスプレイ      海の色 >>