人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 16日
湊川紅葉1
あちこちの紅葉もそろそろ終わる時期ですね。
先週「紅葉ロード」を走ってみましたが、やはり今一つの色合いでした。
ところが灯台もと暗しというか、家の近くの湊川沿いに紅葉の大木があって、やっときれいに色づいてきたんです。
普段はあまり通らない場所なのでうっかり忘れてました。

湊川に沿って国道465号が通っています。
家から5分ほど走ると川沿いに・・・こんな大きな紅葉の木があるんです。
湊川紅葉1_c0049062_2115387.jpg

DA21㎜



角度を変えて見てみるとけっこうきれい^^
湊川紅葉1_c0049062_2116571.jpg

FA43㎜

川の上に枝が張り出してます。
湊川紅葉1_c0049062_2117964.jpg

FA43㎜

これでも国道。
近所の人もこの紅葉を楽しみにしているようでした。
湊川紅葉1_c0049062_21173891.jpg

tamron90㎜

こんな鮮やかな部分もありました。
湊川紅葉1_c0049062_2117583.jpg

tamron90㎜

今回はもっている単焦点レンズ、総動員でした^^

by choco-one | 2007-12-16 21:24 | K10D


<< 湊川紅葉2      帰り道 >>