人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 02日
四国1
四国に行ってきました。
結婚して以来、夏には必ず行っていましたが、子供の大学受験などから5年ほどご無沙汰してしまいました。
久しぶりに片道900㎞弱の運転をしましたが、やはり疲れました。
歳ですなーを実感(^^;

瀬戸大橋を渡るともうあとほんの少しという感じになります。
四国1_c0049062_1113628.jpg




朝6時に出発。
アクアラインを通って東名高速に乗ります。
海老名SAで軽く朝御飯です。
四国1_c0049062_11133430.jpg


海老名の駐車場にとまっていたカッコイイ車。
四国1_c0049062_11135030.jpg


権現湖PAでトイレ休憩。
四国1_c0049062_1114599.jpg

ここまでGRD

瀬戸大橋の途中にある与島PA。
今回同行した三男がまだ乳母車に乗っていた頃一度きたことがあります。
ということは17年ぶり位でしょうか。
橋を支える大きなコンクリートの塊です。
四国1_c0049062_11142034.jpg


瀬戸大橋のシンボルキャラクター・・・上のコンクリートみたいですね。
名前は何というんでしょうね。
四国1_c0049062_11143527.jpg


与島から四国側を写してみました。
四国1_c0049062_11145397.jpg


橋の上が車道で、下は鉄道が走っています。
丁度電車が通過しているところですが、角度が悪くてよく分かりませんね。
四国1_c0049062_11151199.jpg

K10D sigma17-70㎜

by choco-one | 2007-09-02 11:34


<< 四国2      夏雲 >>