人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 15日
スーパーチョコ
天気予報通りなら、今頃は雨がザーザー、風がゴーゴーいっているはずなんですが。
幸いというかなんというか外は静かです。
昨日は一日強い雨でしたけれど、今日は時々雨足が強まる程度で過ぎています。

チョコは水が大の苦手。
雨が降ると散歩拒否をします。
でも、シッコもでるだろうしウンもだしーー(^^;
ということでいつも無理矢理ひっぱり出しています。
ところが最近はめっきり老け込んで、先日も無理に雨の散歩をさせたら調子を悪くしてしまったんです。
そんなことがあったので、昨日は雨が弱まった一時をねらってシッコだけさせにでかけました。
それでもものすごく行くのがいやみたいで、首輪が抜けそうになるほど抵抗します。
半分首吊り状態でのお散歩でした。
チョコは「ウッゥッ、グェッ」とかいいながら歩いてやっといつもの場所でオシッコ。
取り敢えず帰宅しようとすると、今度は動きません。
またまた「ウッゥッ、グェッ」状態で帰宅です。

今日の朝は散歩中止。
昼過ぎに雨が弱まってきたので、今日はかっこいいマントをつけてお散歩です。
お腹もすいたし、シッコもしたかったみたいで割と素直にでかけました。
かっこいいでしょ(^^
スーパーチョコ_c0049062_143810100.jpg




フロシキマント、本人もまんざらでなさそうですね。
スーパーチョコ_c0049062_14441556.jpg


さあ、そろそろ帰ろうとなると、また動きません。
じゃあもう少し行くかといっても動きません。
なんなんだぁー(; ;
また、無理矢理ひっぱることになってしまいました。
スーパーチョコ_c0049062_14442466.jpg


by choco-one | 2007-07-15 14:59 | GRD


<< ケロ君劇場1      ジョン子ママ >>