人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 29日
沖縄 -いろいろ-
「沖縄に行ってきました」写真です(^^;
ネタ切れになったらまたひっぱり出すかもしれませんが、沖縄シリーズはとりあえず今回までにします。

必ず撮ってしまう「さんぴん茶」の自販機。
ジャスミンの香りでおいしいんですよ。
沖縄 -いろいろ-_c0049062_17545490.jpg






ひめゆりの塔の前にあるお土産物屋さん。
古ぼけた建物と色鮮やかなお土産の対照が目をひきます。
沖縄 -いろいろ-_c0049062_17555782.jpg


やはり雨が降り出しました。
雨男がいるんですね。
私ではありませんよー。
沖縄 -いろいろ-_c0049062_17561136.jpg


沖縄ワールドで昼食。
これは「沖縄そば」、「ソーキそば」とは少し違うそうです。
「ソーキ」は豚の骨つき肉のことで、これは骨なしなので呼び方が違うようです。
沖縄 -いろいろ-_c0049062_17562899.jpg


沖縄ワールドの「エイサーショー」でも使っている太鼓。
沖縄 -いろいろ-_c0049062_17564272.jpg


おいしそうな果物達。
値段が高すぎて買えまへん(; ;
「タンカン」を二袋買いました。
甘くておいしかったです。
沖縄 -いろいろ-_c0049062_17565930.jpg


お土産物屋さんに展示してあった「琉球ガラス」のお皿。
沖縄 -いろいろ-_c0049062_17571333.jpg



入院から帰ってきた17-70㎜。
どうも納得いかないので、データをsigmaのサポートに再度送信しました。
今日「確かに画像の右側がつぶれているので再度送るように」との返事をいただきました。
ちゃんと直るといいんですけど・・・。

by choco-one | 2007-03-29 18:11 | K10D


<< お客様      沖縄 -シーサー- >>