人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 26日
上を向いて歩こう♪
昔、職場の同僚と二人で夜の新宿を歩きました。
もちろん歌舞伎町。
田舎から上京した二人は、赤い灯青い火のネオンを見上げ、口は半開き・・・(^^;
歩いていると、どこからともなくポン引きのお兄さんが次から次へと現れます。
ドキドキワクワクした挙げ句、高い値段の飲み屋さんでお金を使い、その夜は更けていきましたとさ、オシマイ!

先日出張ででかけた幕張メッセから
上を向いて歩こう♪_c0049062_2127468.jpg





今でも都会に行くと、目線は自然と上を向きます。
高いビルの高さを確かめるように、なにかいいものが上の方にあるような気分で上を向いてしまいます。

きれいな青空でした
上を向いて歩こう♪_c0049062_2132291.jpg


名前も分からないビルの中
上を向いて歩こう♪_c0049062_21324054.jpg


田舎にはこんなのないよなー
上を向いて歩こう♪_c0049062_21325078.jpg


都会はなんだかワクワクします
上を向いて歩こう♪_c0049062_2133141.jpg


by choco-one | 2006-09-26 21:41 | GRD


<< こんなの      顛末(^^; >>