人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 10日
雨の休日
ゴールデンウィーク終わったでしょー!って言われそうですが、今日は職場の創立記念日でお・や・す・み(^^)
当初の計画では東京に行ってカメラ屋さん巡りや、酔鯨さんをきどって銀座でスナップ・・・。
なんて考えてたんですがやめました。
絶対無駄遣いする、165%は無駄遣いする、間違いない!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そーだ、釣りに行こう!
長いこと釣りをしてない、釣りの道具もサビサビで傷んでる。
ここはお手軽にキス釣りにしよう!
今晩はキスフライだー!

館山に到着、雨だ、でもきっと止む。
小降りだから大丈夫、私の腕ならきっと釣れる・・・釣れませんでした(^^;
釣りの名人(自称)でも海には勝てませんでした、海は偉大でした(; ;

雨が小降りになるまでの間に浜で撮った花たち。
雨の休日_c0049062_19295643.jpg



雨の休日_c0049062_19304698.jpg




雨が強まって一時釣りを中断している間に、ニャンダパークに行ってみました。
車で10分程、富浦というところにあります。
いつも通りかかる時気にしていたんですが初めての訪問です。

沢山のニャンコが放し飼いの広い部屋がありました。
ワンコも好きだけど、ニャンコも大好きなんです。

あんだよー。
雨の休日_c0049062_19313923.jpg


変な顔だと思ってるんでしょー。
雨の休日_c0049062_1932198.jpg


なんかヨー?
雨の休日_c0049062_19322996.jpg


どーせあたしは11㎏のデブだよ。
雨の休日_c0049062_19324869.jpg


あんだよー。
雨の休日_c0049062_1933460.jpg


フニーッ!
雨の休日_c0049062_19331969.jpg


この後戦いはすぐに終わりました。
みんな何不自由なく暮らしているので、争いも一種のレクリエーションみたいでした(^^)

by choco-one | 2006-05-10 20:00 | GRD


<< 雨ですね      竹林の手入れ >>