2006年 02月 15日
モリゾー日記5(元気に遊んだ日)
日曜日の夜のモリゾーです。
だんだんに春めいた日が増えてきたためか、モリゾー君元気です。
この日はミルワームを10匹ほど食べ、食事の後もすぐには寝ないでしばらく動き回って遊んでいたそうです。

(1)目を覚ますと先ずはお水。
左側に見えるのが水飲み用のスポイト。
c0049062_1831933.jpg




(2)食後も植木鉢のお皿にティッシュを敷いたベッドの上をもぞもぞ・・・。
縁から落ちそうになっているモリゾー。
c0049062_18322694.jpg


(3)後から見るとこんな。
爪のついているのは足だそうです。
c0049062_18324335.jpg


(4)うーっ落ちるー。
c0049062_1833679.jpg


(5)もうダメ!
c0049062_18332323.jpg


(6)そこに救いの手が・・・とりあえずしがみついて・・・。
c0049062_18334137.jpg


(7)と思ったらまた落ちそう。
c0049062_18335554.jpg


(8)びっくりしてひっくり返ってます。
c0049062_18341047.jpg


(9)こんな調子でしばらく遊んだ後は、指にしがみついて寝てしまったそうです。
指にかすかな寝息が伝わってきて可愛いかったそうですよ(^^)
c0049062_18343037.jpg

IXY

by choco-one | 2006-02-15 19:02


<< GRDでマクロ      Picasa2 >>