人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 04日
巷で
GRDのβ機によるサンプル画像が話題になっている。
批判的意見が多いのは実際のところ仕方ないように思う。
ただ、人柱に志願中の自分にとってはやはり実機での撮影が何よりも早くしてみたい。
ダメならダメ、案外使えるなら喜んで・・・結局は自分の目で確かめてみたいと思う。
ところで、GRDバッシングの対極にいるかのようなGR1。
実際に撮ってみると、確かによく写るなーというのが実感です。
フィルム一本撮って、ここにアップできるのは1~2枚しかないけれど、遠景などはデジタルとは次元の違う描写をするようです。
問題は、費用がかかるのと撮影が終わるまで、現像が上がるまでの時間です。
この点は100%デジタルの勝ちですね(^^)

船形港の大きな岸壁。
この両側が海なんです。
巷で_c0049062_2062167.jpg

GR1v

by choco-one | 2005-10-04 20:21


<< 船形港(GR1)      まだまだ >>