人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 29日
LC1退院
やっと退院してきました。
8月9日からですので、約3週間かかったことになります。
伝票によると、各部の調整とマニュアルリングの調整となっていました。
無料で調整してくれたのですが、不調の原因等は結局よくわかりませんでした。

ということで早速帰宅後に撮影。
ずっと気にしていた変身ケロ君を撮りました。
実は先日来、玄関のサッシにはりついている一匹がみごとなブロンズ色に変身していたんです。
他のケロ君は黄緑のままなのに、変身能力には個体差があるのかも・・・。
ついでに家のサイディングにはりついているケロ君の変身姿も見つけてしまいました。

昼間は玄関の庇にはりついてます。
問題は右側のよく見えてないケロ君。
LC1退院_c0049062_15373768.jpg




玄関のアルミサッシについているからかすっかりブロンズ。
背中のゴミはご愛嬌。
LC1退院_c0049062_15384555.jpg


雨樋になにやら茶色い固まりがあるので、脚立に乗ってみてみると。
ちょっと変な柄のケロ君でした。
LC1退院_c0049062_15424100.jpg


多分家のサイディングの模様を擬した柄かと・・・でも、へビみたいでちょっと(^^;
LC1退院_c0049062_15421842.jpg


by choco-one | 2005-08-29 15:52


<< 里の秋      船形港(GR1) >>