2014年 01月 12日
とーちゃん、うるさい!
ここのところものすごく冷え込んでいるせいか、あられさんがコタツにいる私の横で丸くなってゴロゴロ言うようになりました^^
とーちゃんはうれしくて喜んでますが、あられさんは「せっかく側でいてあげるのにうるさいニャ!」と申しております^^;
c0049062_2041913.jpg


あれこれ悩んでいたアンプがやっと決まりました。
悩みの経過は自分でもよく分からんものですので割愛。
結果、ローテルのRA1520というアンプになりました。
c0049062_20412284.jpg


ローテルは知っている人は知っている(当たり前か^^;)メーカーなんです。
値段も手頃、重さも手頃(7.8㎏)、音は癖のない素直な音というのが決め手でした。
c0049062_20412843.jpg

あれこれ聴いて楽しんでいるところですが、ジャシンサのささやくような歌声なんぞなかなかよろしいようです^^
あられさん、我慢してチョ^^

by choco-one | 2014-01-12 20:54 | GR


<< 成田山      少し光明! >>