2013年 10月 23日
どーらくとーちゃん4-スピーカー完成-
昨日深夜、完成しました!
かなり急いで仕上げたので塗装などは結構雑になったかもです。

う~ん、なかなかよいではないですか^^
c0049062_2017572.jpg


スピーカーユニットがかっこええ!
と思ったら、写真撮らずに組んでしまった^^;
c0049062_2018557.jpg


仕方ないので箱の写真を載せます。
「ただの箱だニャ」
c0049062_20181174.jpg

音の方は・・・レコードプレーヤーしかないし、しかもカートリッジは20年以上前のDL103・・・デノンでなくてデンオンってよんでた頃のお古ですので大分ひどい音です。
このひどさはレコード針からくるものですのでCDプレーヤーが届いてから本格的に音出しをしてみます。

by choco-one | 2013-10-23 20:24 | GR


<< レコード洗い      どーらくとーちゃん-3- >>