2013年 05月 11日
行ってきました-四国の海-
四国に着いた翌日、良いお天気でしたので近くの港まで散歩してきました。

近くの島と行き来している小さな渡し船。
人だけと思ったら何台か車も積んでました。
c0049062_21504175.jpg


堤防から見下ろした船。
良い天気でしたので海とのコントラストがきれいでした。
c0049062_21505239.jpg


潮位の変化が大きいのかこの階段を使って船の乗り降りをするようです。
c0049062_2151047.jpg


正面の防波堤に渡ったら黒鯛とかが釣れそうです。
c0049062_2151838.jpg


色鮮やかに写りますね。
c0049062_21511743.jpg


きれいな色の水でした。
c0049062_21512676.jpg



c0049062_21513297.jpg


港の近くの家。
こうした焼き板塀の家が沢山あります。
c0049062_21513819.jpg


by choco-one | 2013-05-11 22:01 | coolpix A


<< 行ってきました-帰り道-      行ってきました >>