人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 17日
GR
と~ちゃんはバカ!アホ!
GR_c0049062_20564043.jpg


も~~~!
GR_c0049062_20561517.jpg


ほとんど変態!
GR_c0049062_20565110.jpg


本当はテーマを「お試し-3-」にするはずだったんですが・・・
ペンタリコーからGRが発表になってしまって・・・
当初から発売されたら買うんだ!って決めてたんで・・・
ポチッとしておきました。
ニコンが悪い訳じゃあないんです、むしろ良いです、はい^^;
でもGRは買うんです。
あられさんはあきれてますが・・・私もあきれてます^^;
まあ、どうでもいいんですけど・・・

昨日千葉に行ったときヨドバシに立ち寄りました。
ニコンのAを入れるポーチを買いました。
その途中で撮った街の景色です。
GR_c0049062_20562782.jpg


周辺部までしっかりとした画像でとても好感がもてます。
GR_c0049062_2057493.jpg


by choco-one | 2013-04-17 21:06 | coolpix A


<< 雨上がり-1-      お試し-その2- >>