人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 29日
モチベーション
何度言ったか分かりませんが・・・暑いですね~~~!
毎日汗を拭くのにタオルを何枚も使います。

先日、用事で館山まで行きました。
久しぶりに大好きな船形港に立ち寄ってみました。
夕方5時過ぎで夕暮れ時でした。
湿度が高く空は少しもやっとしてましたが、やっぱり海はいいですね。
港があって漁船がいて夕闇がせまって・・・結局同じようなシチュエーションの写真ではあるんですけど、撮る気にさせてくれます^^

ここで何度撮影をしたやら^^;
モチベーション_c0049062_21333849.jpg


港から館山市街の方向。
小さな川の流れ込むところにできた砂州。
モチベーション_c0049062_21334550.jpg


油を流したような海。
モチベーション_c0049062_21335486.jpg


網置き場。
モチベーション_c0049062_213407.jpg


赤灯台、白灯台。
モチベーション_c0049062_21341145.jpg


こんな風景が大好きなんですね^^
モチベーション_c0049062_21341666.jpg


by choco-one | 2012-07-29 21:40 | K-5


<< 湊川河口      もやもや >>