人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 01日
X10で湊海岸
X10の新ファームがでて、広角端で絞りが開放にならない問題が解消されるようです。
私は先日千葉のヨドバシで問題ない(?)ものと交換したんですが・・・・ファームでなおすものがそれ以前から問題ない・・・よく分からなくなりました^^;

写真は11月27日に撮った近くの海岸。
午前中の順光のなかでの撮影です。
いつも夕方などに逆光で撮るのが好きなのでちょっと勝手が違いますね。
パソコンの画面上でですがレンズの優秀さがよく分かるような気がします。

広角端。
愛想のない海岸です。
X10で湊海岸_c0049062_2082754.jpg


向かいは三浦半島。
X10で湊海岸_c0049062_2083917.jpg


山の上の白いのは東京湾観音。
X10で湊海岸_c0049062_2084744.jpg


望遠端。
煙突は久里浜ですね。
X10で湊海岸_c0049062_2085775.jpg


光線の加減かくっきりとは写りません。
X10で湊海岸_c0049062_2091032.jpg



X10で湊海岸_c0049062_2092111.jpg


広角端です。
X10で湊海岸_c0049062_2093223.jpg


by choco-one | 2011-11-01 20:19 | X10


<< X10で富津岬      はえ~! >>