人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 08日
朝晩冷えますね
こんばんは。
忙しかった夏も終わり、先日は父の一周忌も済ませ一段落というところです。
今は家の増築工事が終わり荷物整理で大わらわ!
それにしても朝晩冷え込みますね。
夏の猛暑から一気に冬の気配で秋はどこへ行った~って感じです。
いろいろ忙しくしてたのできれいに咲いた彼岸花も撮りそびれてしまいました;。; 

ところで今日は話題二つ。

その1
あられさんが私の布団の上で寝るようになりました^^
寒くなったお陰であられさんがおっかなびっくり私の布団の上で寝るようになりました。
私がパソコンをいじっている間は下の写真みたいにしてますが、布団に入るとちゃんと足下にやってきて、足の間におさまって寝るんですよ、ウヒヒッ!
朝晩冷えますね_c0049062_21274568.jpg


その2
フジのX10予約しちゃいました^^;
しばらく様子見と思ってたんですが、結局買うんだから・・・なら今から、になりました、はい。
500円玉貯金が役立ちます。
私の撮影スタイル(広角パンフォーカスが大部分)ではセンサーが小さいのはむしろメリットかも・・・カメラの雰囲気がパナのLC-1を使っていたときの気持ちになれそうなんで・・・あ~だこ~だ理由をつけて予約です。
朝晩冷えますね_c0049062_21412568.jpg

うーむ、かっこえ~。

by choco-one | 2011-10-08 21:45 | GRDⅢ


<< 間に合った!      秋の空 >>