人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 14日
サボり癖?
ボチボチと写真は撮っているんです。
ただ、前回お話ししたような事情で更新をサボり続けてました^^:
趣味の世界だし、更新の義務があるわけではないのに、しばらく更新をしないと何となくサボっているような罪悪感をもつようになってきました。
それが十日、一月と経つうちにだんだん更新しないことが楽なんだと思うようになってきてしまったんですね。
こりゃ 本物のサボり癖かも^^:

ということで久々の更新になります。

11月28日、用事で東京に出かけました。
あちこちするついでに八王子にある3番目のアパートに泊まることになりました。
夕食は多摩センターでしゃぶしゃぶの食べ放題(定番なんです^^)

多摩センターはイルミネーションできれいに飾られています。
サボり癖?_c0049062_23102983.jpg


前日に届いたK-5。
サボり癖?_c0049062_231110100.jpg


高感度性能が飛躍的に上がったと評判でした。
サボり癖?_c0049062_23122386.jpg


普段は夜景なんて撮ることはないんですけど、今回はちょっと興味津々。
サボり癖?_c0049062_23135681.jpg


黒猫君も、
サボり癖?_c0049062_23141146.jpg


豚君も、
サボり癖?_c0049062_23142671.jpg


みんな手持ちできれいに撮れてしまいます。
サボり癖?_c0049062_23143991.jpg

シャッタースピードもかせげるので被写体ブレもおこさないし・・・まるで腕が上がったかのような錯覚におちいります。
恐るべし、技術の進歩。

by choco-one | 2010-12-14 23:23 | K-5


<< 高幡不動の紅葉      お久しぶりです >>