人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 29日
秋の花
前回に続いて秋の写真を^^

あまりあちこちしていないので、庭やら家の周辺の花を集めてみました。

百日草・・・って秋の花ではないですよね^^;
初夏から咲き始めてました。
でも今も盛んに咲いてるので・・・。
秋の花_c0049062_20451864.jpg


彼岸花・・・右上に黒あげはがいるんですが、うまく撮れませんでした;。;
秋の花_c0049062_20455150.jpg


田んぼの畦道の彼岸花。
秋の花_c0049062_2046557.jpg


紫苑の花。
秋の花_c0049062_20463527.jpg

ここまではFA43㎜、
ここからはタムロン90㎜マクロです。


またまた彼岸花。
背景はアスファルトの道路です。
秋の花_c0049062_2047910.jpg


このレンズはやっぱり描写が柔らかですね。
秋の花_c0049062_20472076.jpg


いつもはいやになるほど咲くコスモス。
今年は必死に刈り取ってしまって・・・ちょっと失敗^^;

秋の花_c0049062_20472733.jpg


by choco-one | 2010-09-29 21:17 | K-7


<< お久しぶりです      お彼岸 >>