人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 20日
ぼちぼち
ほぼ一ヶ月ぶりの更新になります。
長年勤めた職場を去りました(ちょっと寂しい^^)
ブログのどこかに書いたんですが、我が家は田舎の小さなお寺なんです。
これからはこのお寺の仕事に専念することになります。
退職して少しはのんびり・・・なんて思っていたら結構忙しい毎日です。
それでも自由になる時間は確実に増えていますので、その分は・・・あられさんと遊びます^^;
あっ、お寺の仕事もちゃんとします。
草取り、草刈りはほぼ毎日してます。
写真は通勤がなくなったので撮るチャンスが減りました;。;
・・・ということでこれからもぼちぼち更新していきますので宜しくおねがいいたしますm(_ _)m

あられさんは・・・私が毎日いるんで、最近では私をすっかり仲間扱い。
あれこれと遊びの催促がにぎやかです^^
最近のブームはかくれんぼ。
物陰がら飛び出しては人をおどろかせてます^^
ぼちぼち_c0049062_22481487.jpg

この写真だけDA21㎜です。



4月8日の桜です。
田んぼの準備も進んでいます。
ぼちぼち_c0049062_22503815.jpg


久しぶりの気持ちの良いお天気でした。
ぼちぼち_c0049062_22511571.jpg


庭のしだれ桜。
ぼちぼち_c0049062_22515023.jpg


後ろのピンクは花桃。
ぼちぼち_c0049062_22521440.jpg


4月8日といえば「花祭り」でしたね。
ぼちぼち_c0049062_2252363.jpg


by choco-one | 2010-04-20 22:57 | K-7


<< 台湾01      もう少し >>