人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 04日
パソダウン
昨日、せっせとブログの更新をしていました。
ちょっとパソコンの前を離れて戻ってみると、画面が真っ黒(汗)
カーソルが虚しく点滅・・・おいおい、またかよ;。;
前回は6月のこと・・・ハードディスクを2つ交換。
そのしばらく後に今回と同じ現象がおきました。
診断ツールではどこにも異常なし。
前回はサポートへの連絡で何とか解決しましたが、今回は同じ手順が踏めない。
明日またサポートへ連絡です。

ということで最近撮りためておいた写真を使えません。
今回は古いパソを持ち出しての更新です。

今日庭で撮った蝶です。
パソダウン_c0049062_21521633.jpg







買ってしまいました^^;
K20Dに何の不満もないんです。
でも、物欲がぁ~^^;;
パソダウン_c0049062_19530100.jpg


コスモスの写真、取り替えました。
大差ないんですけどね。

by choco-one | 2009-10-04 21:59 | K-7


<< 夕暮      中の島公園 >>